2017年 12月 9・10日 ルームミラー

自分用ではないのですが、PA30用のルームミラーを磨いてみました。

外観は文句無く宜しいのですが、ミラー自体が曇っていてなんとも・・・・
イメージ 1

イメージ 2

例によってバラシて、インチキ磨き込みをしました🎶
イメージ 3

イメージ 4
9日(土)は、ここ迄で時間切れ。




10日(日)です。
仕上げに寒いお外で、ポリメイトをヌリヌリして~~~♪
イメージ 5

組上げようとしたらお外の寒さでプラ部品が冷えて縮んで、ガラスがハマりましぇん・・・ボクちゃんと一緒です、、、トホホホホ



で、、、温かいお部屋に避難してファンヒーターの前で温めながら、何とか組上げました💛
イメージ 6


画像では綺麗になった様なんですが、実際は磨き傷が酷く銀板自体の曇りも残っていて、トホホな状態です、、、、、
イメージ 7


日中の状態
イメージ 8

イメージ 9

夜間防眩状態は、バッチリですよぉ~~~~♪
イメージ 10

イメージ 11


10日(日)は夕方から宿直の仕事だったので、駆足作業でしたぁーー💖

因みに昨日16日(土)は、15日(金)の会社の忘年会明けで二日酔い撃沈、、、、、
本日17日(日)は、午前中に色々用事を済ませて、午后からカミサンの実家に年末の挨拶に逝き、その後猫カフェで今度我が家に迎える子猫に会って癒されましたとさ。チャンチャン♫