2015年 9月21日 上野動物園へGO!

土・日は宿直で仕事でした。
なので今日はお嬢様と上野動物園へ、デ~トです💛
電車でGO!しましたよぉ~~~🎶

良い天気なのですがイヤハヤ、混んでおりますなぁ~~~、、、
イメージ 1

一番の目的は、このお方で。
イメージ 2

リーリーさん?お水飲んでるパンダさんは、初めて観ました♪
イメージ 3

シンシンくん?
イメージ 4

去年から家族の『パンパン』も、お嬢様のリュックから顔を覗かせてご満悦です♪
イメージ 5


ゾウさん。
イメージ 8

毛づくろい中のおサルさん。
やはり家族は、こうでありたいですなぁ~~~。
イメージ 9

カピバラさんとラマさんのツーショット。
イメージ 10

かつて実家の隣でも飼育されていた、牛さん。
実際飼育されていたのは乳牛で、こちらは和牛でしたが、懐かしい香りがしました。アハハハ
動物園でも、耳に鑑札が付いているのですね?!驚・驚
イメージ 11


ボクちゃんイチオシの、ハシビロコウさん!!!
イメージ 12

報道の通り微動だにしないのかと思いきや、カメラ目線になって結構動いて呉れるんですよねぇ♫
イメージ 13


毎度の事ながら、お昼はカミサン手作り💗のお弁当でぇ~~~す♫
イメージ 6

ペロリと食べ終わった後も、色々と動物達を堪能し、シロクマさんを観てから帰宅しました。
イメージ 7

かなり歩き回ったので、オジサン疲れたのなんのって。
今日はもう、お風呂入って寝ます。オヤスミナサイ、、、ZZZZZ・・・・・