2015年 9月6日 またまた「チョットだけよぉ~~~ん♡」

昨日は白髪染めをしたり、午后から実家に行かなければいけなかったりで、一日が終わりました。
本日は、、、午前中に買い物等の用事を済ませ、昼食後にチョットだけセダン号をいぢりましたよぉ~~~。

ここのところ、用事の無い休日と云えば雨ばかりで、ビニール車庫に引き籠っていたセダン号でした。
約1ヶ月ぶりでしたが、何とかエンジンもかかって、少~~~しだけ前に。

で、カビの生えてしまったホワイトリボン君を、少しだけ綺麗綺麗にしますよ。
数年前に購入後殆ど使っていない専用の洗剤と、歯ブラシと、雑巾を使います。(画像の白帯は、お掃除後です)
イメージ 1


歯ブラシに洗剤を付けて、ゴシゴシ。
イメージ 2


渇かない内に硬く絞った雑巾で、拭き拭き。
イメージ 3


よっぽど綺麗になりました♡
イメージ 4


しかし、相変わらずの曇り空で・・・・・・
イメージ 5

この画像を撮った数分後、が降って来たので早々に仕舞い込みましたとさ。トッペンパラリノプ
もう暫くお外を走っていないので、欲求不満が肥満化していますなぁ・・・・涙・涙