2015年 8月9日 マフリャーの続き

先日仮補修の為にフロントパイプにバンテージなるものを巻きましたが、アノままでは余りにもみすぼらしいので耐熱スプレーで塗装だけでもと思いましたが。
生憎手持ちにシルバーが無かったもので、本日午前中マミーマートさんへ昼食の買い出しに行ったついでに、オートバックスさんにも寄って購入しました。
イメージ 1

得意のインチキな養生をしてから。
イメージ 2

一度塗り。
ガレーヂ・ヂャッキで少しだけ上げて狭い隙間での作業ですから、塗料がタレタレのムラムラですなぁ、、、トホホホホ
イメージ 3

イメージ 4


昼食後に二度塗りまでして完了。
勿論タイコ部分しか、塗っておりません。アハハハハ
イメージ 5

イメージ 6


仮とは云え、少しは自己満足できました♪
完了後はすぐに仕舞って、埼玉県知事選挙の投票に行って来ましたよぉ~~~🎶