2013年5月26日 二日酔とタペットカヴァー

はい、本日も二日酔でし・・・・・・ドヨ~ン・・・・
 
でも、昨夜は新たなタテグロ乗りの存在を知ったので、中々な呑みでしたよぉ~~~♪
昨夜一緒に呑んだ友人は川越のとある病院で、運転手さんをしています。
その病院の若い看護師(介護師?)さんが、旧車に乗っていると。
その車が「これだよ。なんて云うか知ってる?(ニヤニヤ)」と、見せられたスマホの画面には・・・・・
黒いタテグロ号でしたチャンチャン
 
 
それはそうと、本日はキッチリ二日酔・・・・・・弱いんだから、呑むなよ・・・・
車の運転なんて、到底無理!!!
ゴロゴロしていたい気分・・・・・・ウゲェ~~~目が回るぅぅぅぅ・・・・
 
それでも以前中途半端のままだった、タペットカヴァー磨きを遣りました。
去年の7月以来です。
その時のブログがコレ。
 
 
で、本日は一日かかって、やっとコンパウンドの粗目まで漕ぎ着けました。
イメージ 1
 
 
番手を上げながら一所懸命磨いたつもりなんですが、粗いペーパーの擦り傷が全然残っています・・・・
・・・・トホホホホホ
まぁ、素人が趣味で遣ったことですから、暖かい目で見てやって下さい。
イメージ 2
 
まだまだですが、早く仕上げたいですね。