2024年 1月 27・28日  タテグロ・セダン号 初ドライヴ かな???

昨日、27日わ、Pちゃん号を車検に出しましたよ。

 

今回わこの辺の部品を、交換してもらう予定でし。

もう、20年モノですしね。。。。

 

ウプで(タイミングベルト以外わ、袋入りで良く解かりませぬなぁ~~~)

 

得意のYahoo!さんで、昨年7月に購入済みでしたな。。。。

 

んで、法定費用だけわ、前払い済みですよん。(当たり前か・・・)

 

明けまして、本日28日わ、タテグロ号でドライヴにGO!!!しました🎶

何時もの、出発前

 

BGMわ、DEEP PURPLE様でし💞

 

途中でチョット一休み。

分かるヒトにわ、分かっちゃう風景?!

 

その後、ところざわ自動車学校脇を通って、帰宅しましたよぉ~~~~

・・・今年こそわ・・・・・参加・・・・うぅ~~~む・・・・ア・メ・フ・ル・ナ・・・

youtu.be

 

無事、帰宅出来ましたとさ。

 

 

そう云へば、、、

リヤ・パーセルボードの上に置いてある『GLORIA』エンブレムを交換したよ🎵

今までわHA30用のボロだったけど、PA30後期用のボロを例によってサルの様に磨き込んで、まぁ、、、ウィンドゥ・グラス越しに外からなら観られる位になったよん💕

 

そこそこ、良い感じですな💖

 

タテグロ・セダン号も、5月に車検を控えておりまする。