2022年 6月 1日  タテグロ・セダン号の途中経過を視てきましたよぉ~~~🎶

はい、本日は有休を取得できたので、タテグロ・セダン号の途中経過を視てきました。

 

中身ボロボロで交換した、クラッチ・レリーズくんがプラプラしてます。アハハ

 

フロント・ブレーキのキャリパーくんが、この様な状態で、、、、

 

 

 

 

浮きサビが酷く要交換である、ピストン殿の入荷待ちだす。。。。

 

 

 

以前のブログでも書いていますが、リヤ・ブレーキなら自分でバラしてインチキ整備するんですが。。。。

フロント・キャリパーさんだけは、エヤ・コンプレッサー等無いと出来そうもないので、手が出せましぇん・・・・重要保安部品ですし・・・

マフリャーさんは、排気漏れも無いので様子見なんだそうです。フゥ~~~ン

嗚呼っ!!!

治して貰ったラヂエーターさんを、観てくるの忘れたぁぁぁぁ・・・・・

さてさて、、、6月中旬には、、、ご帰宅できるかな?????