2022年 8月 6日  久しぶりに給油です🎶

Pちゃん号は、相変わらず帰宅出来ていましぇん。。。。

午前中は歯医者さんに逝って、ムシ歯の治療をして貰って来ました。

で、午后はタテグロ・セダン号のエンヂンでも掛けておきましょうか・・・・

と、、、、ガソリンが大分減っていますな。

足しておきませう。

 

20リットル給油しました🎵

 

メーターの針も、真ん中を超えていますな。。。ウンウン

 

 

時間が無いのでそこいら辺をグルグル廻って、5km程走って来ましたよ💖

クーラーの調子も良くて、快適でしたよぉ~~~~🎶

 

帰宅後は以前Pちゃん号に装着していた、ドライヴ・レコーダーくんをタテグロ・セダン号に仮付けして終了。

 

 

また、明日の日曜日から仕事の一週間が始まります。

嗚呼!!!頑張らねば!!!!