2007年9月30日 オールオッズは寒かった!!!

で、本日(10月6日)は、シットリ濡れ濡れになったフロアマットを乾かしました(爆)

イメージ 1


ここから本題の「オールオッズナショナルズ2007」参加報告です。

当日は、ずーーーーーっと雨が降っていて、とにかく寒かった!!!

てな訳で、写真撮影もそこそこにバゴン号の中でジーッとしておりましたとさ。

しかも終了の3時を待てず、2時で会場を去ってしまいました(泣)

イメージ 2


タテグロの参加車両は、7台でMOONさんの計らいにより、一列に並べてくれました。

イメージ 3


友人Mさんのバゴンです。その昔、我がバゴン号のオーナーさんでした。

イメージ 4


友人Sさんのセドリックワゴン。実は、とっても欲しかった一台。ヨダレものです。

イメージ 5


デボネアも多数参加していました。みんなセンスの良いカスタムが施されています。

イメージ 6


他の写真は、また来週~~~!!!