2014年 1月12日 今日もいぢりました

今日はマニアなんとかだったそうで・・・・・・
まぁ、俺には関係無いねぇ~~~へへへ
だいたい、群れる為にタテグロ号に乗ってるワケでも無いし。ヘヘン(鼻息フンフン!)
このクソ寒いのに早起きなんて、してられねぇぜぇ~~~ブルブル!
今年は嫌われ者になっても、自分を通しますよ!!!
ヒャッハーーー!!!!!
 
で、前回の復習で、ルーカスさんのシルヴァーコイルは、イマイチ調子が良くないのです。
イメージ 1
 
 
そ・こ・で・
ゴールドさんを奢りました♪
コレの代金で、マニクル参加のガス代と駐車場代が飛びました。トホホホホ・・・・
イメージ 2
 
 
配線の長さの関係上取り付けの為に、チョット斜め(かなり?)にオフセットして。
イメージ 3
 
 
取り付け完了♪
イメージ 4
 
イメージ 7
 
 
やっぱ、シルヴァーよりも調子良い様です♪
イメージ 5
 
 
ヘッドライトを点灯し、ハザードを出すと、流石にこんなんですが・・・・・
エンストは、しましぇん!!!
イメージ 6
 
 
明日は給油に自走予定~~~~♪
本当はマニクル参加、したかったんですよ・・・・・・人一倍・・・・・・
まぁ、色々事情が有るんですよ。家庭持ちは・・・・ブツブツ・・・・・・
今日だって、一日中いぢっていられたワケぢゃ無いし・・・・・
分かって貰おうとは、思いませんがねぇ~~~・・・・ブツブツ・・・・・・・・・
ヒャッハーーーーーー♪
あぁ~~あ・・・・・・・やっちゃった・・・・・・・・