2013年4月20日 Pちゃん号のバッテリー交換と・・・

と、云う訳で先週昇天された、Pちゃん号のバッテリー交換です。
 
ネットで処分費込みの一番お安いものを購入。
イメージ 1
 
昇天されたバッテリーを外します。
イメージ 2
 
今までお疲れ様でした。ナムナム・・・・
イメージ 3
 
エアクリーナーやらを外したりと、結構面倒臭かったです。
イメージ 4
 
新しいバッテリーもプラス端子のカバーを少加工して、なんとか納まりましたとさ。
イメージ 5
 
エアクリーナーを元に戻すと、バッテリーさんは殆ど見えません・・・・・
イメージ 6
 
 
早速、午後はPちゃん号に家族三人で乗って、ミューズへパイプオルガンコンサートなんぞ聴きに行きました。
流石に生で聴くパイプオルガンの演奏・音圧は、圧巻でした!!!
 
館内は撮影禁止でしたし、外は雨降りだったので、非常に残念なのですが会場の画像は有りません。
ひとまず、パンフレットの画像です。
イメージ 7
イメージ 8
 
 
帰宅する頃には更に雨足が激しくなったので、Pちゃん号はカバーを掛けませんでした。
途中でスーパー・オザムンムンに寄って夕飯の食材等を購入したので、帰宅時間は17時頃でしたね。
 
モチロン本日午後雨が上がるや否や、約3時間かけてキッチリ洗車しましたよ~ん♪
水拭きだけで、なんでこんなに時間が掛かるのか???
時間が勿体無くて、洗車って嫌いです。プリプリ