3月14日 オフ会の集合場所変更!(至急!!!)

さて、今日も雨ですね・・・

こんな日は、レコードでも聴きましょう♪
黛ジュンなんて、どうでしょう?
あれれ、ジュンさんの後ろにオシリを見せてる車体は・・・
イメージ 1


そう!
タテグロであります!!!
しかも、オシリです?!オシリマニアのボクには、もうぅ・・・(ウゥッ・・・逝っちゃいました・・・)
こんなコレクションも、良いでしょう?(興味無いって?)
イメージ 2


で、本題です!!!

実はデニーズ東久留米店は既に閉店して、現在はステーキハウス・ブロンコビリー
なっているようです。
ステーキ屋でオフ会も、なんですよねぇ?
そこで、すぐそばにあるロイヤルホストに場所を変更いたします!!!
URSです。
http://www.royalhost.jp/restaurant_searh/index.php?act=result&id=120

RollyさんのOKは、既に頂いております。
当日こそは、晴れると良いですね!!!