2010年3月27日 今日はこれで、おしまい!

今日は午前中、チョットだけ仕事をしました。
会社(上司)には申請してますが、サービス残業です。トホホ・・・

で、午後になって、こんなモノを2セット作りました。
2×4材の板に、100円ショップで購入したキャスターが4つ。
イメージ 1


用途はこんな感じで、タテグロの予備部品等を載せます。
ところで、このドアの付いていたタテグロ、一度見てみたいです。
どなたか、写真を持っていませんかね?
イメージ 2


狭いビニール車庫から、出し入れするのに便利かなぁ~?
ここ以外に置き場所が無いモンで・・・
イメージ 3


でも、キャスターがクルクル回ってズッコケ易いのが難点でした。
セダン号に寄り掛かって、何とか立ってます。
イメージ 4


これを作っている最中から、冷たい風がビュービュー吹いて、寒くて寒くて。
今日はこれで、おしまいです!