2017年 11月5日 今日は秋晴れでしたぁ~~~💖

一昨日と昨日はお仕事だったので、本日ぃやっと久しぶりの秋晴れを堪能出来ました♪
午前中はPちゃん号で、チョットしたお買い物へ、、、、
昼食後、午后2時過ぎにタテグロ号でGO!しましたよぉ~~~!!!

出発前
イメージ 1




で、、、
いきなり、、、
こんな、ツーショットです♪
イメージ 2


只今某オークションに出品されている、コロナバン号ぢゃ~~ありませんか???
イメージ 3


落札されてしまうと、もう一緒に写ることが出来なくなるかも知れないので。
オーナーさんに連絡もしないで、勝手に撮ってしまいました。(お顔すら知りません・・・)
ごめんなさいです・・・・・


それにしても、このロワードっぷり、、、カッチョイイですなぁ~~~💛
イメージ 4

リヤタイヤの被りぐわいにも、ホレボレして。。。
イメージ 5

で、『勝手に一人で撮影会』もそこそこに、逃げる様に撤収して来ましたとさ。


帰宅後
イメージ 6

7km程度しか走行していませんが、充分満足の逝く秋晴れのドライヴでしたぁ~~~♪♪♪