2020年 12月 2~13日 相変わらず残念な日々が続いておりますな

12/2のニャー子さん

f:id:SeDandy-tateguro:20201213230838j:plain

 

昨日12日は、思い付きで購入したPちゃん号のエアーフィルター交換。

ピンクのが新品ね🎶

f:id:SeDandy-tateguro:20201213231127j:plain

 

上側も

f:id:SeDandy-tateguro:20201213231328j:plain

 

下側も、薄汚れている程度でした。なんだかヨレヨレしていますがね。 

f:id:SeDandy-tateguro:20201213231443j:plain

 

何とかケースにも収まって、

f:id:SeDandy-tateguro:20201213231532j:plain

 

ギチギチのフタも、、、ぃやっと閉めて。

シリコーンを塗って、少し綺麗・綺麗♬

f:id:SeDandy-tateguro:20201213231628j:plain

 

何気に薄汚いエンジンルームでした。

f:id:SeDandy-tateguro:20201213231723j:plain

昨日・今日と、近所に買い物に逝くのに乗りましたが、タテグロ号の時程には違いを実感できませんでした。ウンウン

 

本日13日の朝食

カミサンが焼いて呉れた、バンケットのフレンチ・トースト。粉砂糖と蜂蜜&シロップがけ。

おいしゅうございました💖

f:id:SeDandy-tateguro:20201213232126j:plain

 

そう云えば、先週6日にタテグロ号のオフ会が有ったのですが、5日には東京で新規感染者が584人、埼玉が168人と最多更新されたものだから急遽家族会議を行った結果、、、敢えて、、、敢えて欠席としましたよ。

こんな時に多人数で集まるのは、幾ら屋外とは云え愚の骨頂でわないかとの判断です。

そりゃあ、自分も楽しみたいですよ。

でもでも、今わ我慢の時です。浮かれてはいられません。

実際に毎日新規感染者数等が増加ていますし、今回の判断に間違いは無かったと確信しております。

なぁ~~~んて云ってカッチョつけても、極々残念です!!!

早く何とかなって欲しいですねぇ~~~~

悔しいなぁ~~~