2016年 1月1・2日 お正月ですなぁ~~~

当ブログを読んで頂いている皆様、
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!!!

さて、昨日の元日は朝起きてから、豆数の子で日本酒を一杯。
お昼近くになって、カミサンの用意したおせちでまた一杯。
イメージ 1

イメージ 2

お腹が満たされたら眠くなって床にゴロンして、しばし眠って~起きては一杯。
これの繰り返しで、、、、夕飯に突入し、また呑んで。
夜中の12時過ぎに軽くお風呂を頂きお布団に入るまで、内容のよく分からないTV番組を視て、呑んだくれていましたとさ。アラアラ

よって、本日は一滴も呑んでいませんが、午后3時過ぎだと云うのにお酒が抜け切っていましぇん・・・・・トホホホホ

明日3日は、兄貴の家で昼食会です。
勿論Pちゃん号で行きますから、飲酒は出来ませんよ。エヘヘヘ

4日から仕事も始まりますし、気合を入れ直さないとですね🎶