2010年4月4日 今日もイマイチな天気ですね

えー、昨日は家族三人で所沢航空公園へ、お花見に行って来ましたよ。
天気も上々、人出も中々の賑わいでした。
徒歩で行ける距離という気安さから、軽くビールと酎ハイなぞ呑みながらつまみを食べて「良い気持ち~」でした♪
でも、雨男のつらさ!!!
往きと帰りにチョットだけ、お天気雨に降られましたね。あはは
画像はハンディカムの写真機能で撮ったものなので、粗いです。
イメージ 1

イメージ 2


で、本日は午前中に定期券を買いに行き、ついでに床屋さんで散髪して貰う。
昨日より風は無いけど曇り空で、寒い!
午後は「どうかなぁ?」と思っていたら、パラパラと降ってきたんだな。
あぁ~あ、今週もタテグロ号のお顔拝見は出来ませんでしたとさ。チャンチャン♪