2010年4月12日 今日も雨 //////

今日は、土曜出勤の振替休日でした。
まんまと「雨降り」です。へっへっへっ
イヤミかよっ?!

因みに昨日は土曜出勤からの宿直明けで、約半日はお客様との契約等、仕事をしましたね。
その後お嬢様と二人で、実家に電車でGO!
タテグロで行かなかったので花見と云うことにして、午後3時過ぎから11時位まで延々酒呑みしとりました。
ちょうど実家に着いた頃から、雨がパラパラと降ったり止んだりしていましたしね。
もちろん帰宅にはタクシーなんか乗っちゃって、散財です。トホホ

なんかもう3週間も、タテグロ号のお顔を拝見しておりません。
いい加減、欲求不満でぇ~~~っす!!!
イメージ 1