2016年 2月14日 雨上がり

昨日は宿直明けの休日だったので、会社から帰宅する都合も考えると午後休と云う感じでしょうか。
疲れと睡眠不足から?床屋さんに逝った後は、睡魔に襲われ寝ちゃいました。💤・・・

で、今日は午前中で雨も上がり、春一番?も止んだので、昼食後から湿気を飛ばす為にタテグロ号の車庫を開けました。
ボンネットも、トランクも、窓ガラスも、全開!です。
イメージ 1


タテグロ号を出しっ放しで、Pちゃん号でシマホに給湯管の保温材を買いに逝った後は、自転車号に乗り換えて夕飯の食材の買い出しやら、クリーニング屋さんやらの用事を済ませましたよ。
と、云っても30分位しか日光が当たらないので、全然乾燥しないのですが・・・・涙・涙
もし朝から晴れていたら、少しだけでもタテグロ号でドライヴ出来たんだろうなぁ・・・悔・悔

仕方なくビニール車庫の前幕を開いたまま、猫が入らない為のネットを張って、終了です。
日当たりが悪いので車の前のコンクリートが、未だに全然乾いていないですね。
イメージ 2