2009年12月6日 性懲りも無く(爆)

ハイ!
昨日の昼前後からの雨も上がり、ピカピカの晴天の下、本日も早朝から実家までドライヴして来ました。
今日は所沢シティマラソンとやらが開催されるそうで、沿道にはオマワリサンやら交通安全協会のオジサンやらが交差点毎に張り付いてました(笑)
帰宅時(9:00AM)は交通規制が始まっており、何時もより一寸遠回りで帰りましたとさ。

その帰宅途中のショットが、コレです。
何かの違いに、気が付きませんか?
イメージ 1




解答は、このクサリです(笑)
イメージ 2


以前はこのクサリや中に針金の入ったゴムのベルトを引きずって走っている車両を、よく見かけましたね♪
これで本当に静電気がアースされて、乗降時に「バチッ!!!(怒)」と来なくなるのかな?
この冬が楽しみです・・・

今日は夕方から仕事ですので、これから心の出社準備態勢に入ります。
休日の夕方からというのは、なんとも気合が入りません(自爆)