2009年1月25日 ニューイヤーミーティングを観に

今日はニューイヤーミーティングを観に行ってきました。
もちろん電車で、一人で・・・(苦笑)
よく晴れて風も無く、暖かい半日でした。
9時過ぎに入場し、会場を後にしたのは午後1時過ぎです。
入場時点でかなり込んでいて、帰る頃にはごった返していましたよ!
イメージ 1


このタテグロは新車の様にレストアされておりました。
何でも日産で展示用にするから、なるべく新車当時の仕様にとのことでかなり苦労したそうです。
イメージ 2

イメージ 3


ハコスカも多かったけれど、H30・31系のセドリックも多かった。
ワゴンとバンのタイプを一度に3台も見たのは初めてですね!!!(驚)
写真は無いのですが、Sさんのワゴンも久しぶりに見せて頂きました。
因みに一般参加のタテグロは、ここに写っている一台のみでした。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6