2012年 10月21日 クラシックカーフェスティバルinところざわ

今日は良い天気でしたねぇ~~~♪
まさにイベント日和!
 
で、『クラシックカーフェスティバルinところざわ』に行って来ました。
もちろん、自転車号で約20分。
 
画像は以下のモノしか有りません。
なんか最近、イベント行っても『見て満足』状態なんですな・・・・・
 
このS4ワゴン号は、綺麗の一言でしたねぇ~
イメージ 1
 
有るところには有るモノなんです。
イメージ 2
 
 
タテグロのエントリーは、藤〇さんの一台だけ。
イメージ 3
 
 
でもでもセドリック、3台!
勿論ご存知、〇鐘さん、satosatoさんの2台は定番です!!!
イメージ 4
 
 
会場では〇葉さんや〇水さんとお会い出来、タテグロ談義に花が咲いてしまいました。
よって写真も撮っていません。
しかし、良く晴れて本当に最高なイベント日和でしたよ~~~~!!!
 
 
 
もちろん、昼で会場を後にしてセダン号をチョットだけいぢりましたが、内容は内緒です。ウヒヒヒヒヒ♪