2023年 10月 15日 雨模様の・・・・・

ずぅーーーーーん

ずぅーーーーーん

ずぅーーーーーん

 

朝から雨模様でした。。。。

でも、一応逝って来ましたよ。

電車で、、、

参加の記念ステッカーとパンフ、そしてコロッケカレー。

 

美味しゅうござました。

 

食した場所は、学科教室でした。ウンウン

 

会場で気になった参加車両さん達です。

あぁ、カレー食べている間に雨が上がったとさ。

今頃上がってもねぇ・・・・遅いよ・・・・

まづわブヒ犬さんがエヤ・サスを手掛けたシェビー・ワゴン号です。

 

ブヒ犬さんの丁寧なお仕事ぶりを、久々に直に拝見できて良かったです。感動

 

今日の初代セドリック号

 

他にバンorワゴン号も来ていたのですが、早目にお帰りになり撮影できませんでしたとさ。

 

今日のデボネア号。

 

今日のクラウン号。

近々エンヂンのオーバーホールに入るそうです。

色々お話しでき、有難うございました。

 

S4グロリア号は、こんな天候なのに2台も参加でした?!

 

プリンス・マイラー号。

 

三菱ジュピター号?!

 

今日のフォルクスワーゲン号。

 

 

そして本日一番心に刺さった、ダッジ・バンいやワゴン???号!!!

 

 

 

ウチの関係者さんです。

 

これも外せない、超有名なポルシェ・パトカー号。

 

そして、タテグロ号達。

Iさん号。

久々にお話できて良かったです。今度呑みに逝きましょう!!!

 

Fさん号。

ご無沙汰なままで、お逢い出来ず残念です・・・・

 

 

 

 

最期に、、、本当はボクのタテグロ・セダン号が停まる筈だった場所。

 

水溜りの下に、チョークで書かれた『198』が悲しい・・・・・

 

来年は無事出展できる事を妄想して、明日からの仕事に頑張ります!!!