2022年 5月 29日  彼女は 未だ 帰らない。。。。???

と、云う訳で我がグロリア・セダン号は、未だ帰宅しておりましぇん。アラアラ

 

なんだか今度わ左のフロント・キャリパーがモレモレのお引きずりさんで、ダメダメなんだそうで、、、、余計なトコロ、いぢらなきゃイイのにブツブツ ⇐って、オイオイ!!!

大切な事なので、2度云いますが!車検は通っているそうです。なんだかなぁ~~~

 

で、仕方なくお車ちゃんわ無いのに、税金だけは払いましたとさ。チョンチョン

JAFさんやら、固定資産税やらと併せると、、、、10万円越えですって?!

 

いやはや、気を取り直して最近、、、と云ってもかなり前にGETしたモノでも紹介して、茶を濁しますかぁ。。。。

近所のスーパーオートバックスさんに、ふらり立ち寄った時にワゴンセールを遣っていたんだな。

その中で一つだけ残っていた商品がコレ!!!

 

なんだか昭和レトロですなぁ~~~ モダァ~ン🎶

 

パッケージの字体などがス・テ・キ💖

 

『ボデー』で・す・よ!!!!!

 

なんだか勿体なくて、使えなくなっちゃったボクちゃんなのでした。トホホホホホ