2010年4月21日 やっと激写できました!

本日、もちろん仕事中です。
で、とある整備工場の前で、発見してしまいました!!!
数年前から、その存在を知りながらシャッターチャンスを逃していたタテグロ号です!
以前、オーナーさんとお話しした事は有ったのですが、残念ながらその時はカメラを持っていなかった・・・
その後オーナーさんは所沢から川越に引っ越してしまい、余計に縁遠くなっていたのです。
今でもここの整備工場に車検整備等お願いしてるのは知っていたのですが、とにかくチャンスが無かったんです。

このチャンスを逃してなるものかと、次のお客様宅に向うついでに自宅に寄ってデジカメを準備。
そして整備工場へ向い、そこの社長さんに頼み込みまんまと撮影成功です。「ヤター!!!」
しかも、わざわざ工場から外に出して頂けました。
U社長さん、有難うございます。
イメージ 1


普段はオーナーさんのガレーヂに入っているのでピカピカなんですが、雨に降られた様で少し汚れていました。
イメージ 2


それにしても、これこそが「オリジナル」なんだと思える佇まいです。
イメージ 3


因みに現オーナーさんで、2オーナー目だそうです。
こちらの整備工場では新車時からこのタテグロを整備しているので、社長さんは総てを知っているとの事でした。
う~ん、羨ましい。
変な改造をされずに大切にされているタテグロ号、イイ感じです。
でも、カスタムされたタテグロも、大好物なんだよなぁ~~~~。へへへ