2014年2月24日 久しぶりに・・・・・

今日は有休消化の為に、休暇を取りました。
 
午前中はお決まりの?雪の片付けと、恒例の白髪染め染めしてましたよ。
大分定着してからの画像なので、なかなかグロイですなぁ~♪
イメージ 1
 
 
昼近くになってから、やっとタテグロ・セダン号のエンジンをかける事が出来ました♪
ちゃぁ~~んと、アイドリングするまでグズリまくって、2回エンストしました。
ガタガタ・ゴロゴロ云いながらも、なんとかアイドリングは落ち着いて・・・・・・・
車内も5℃位でしたが、ヒーターをつけたら10℃を超えて、なんとか温もりましたね。
イメージ 2
 
 
ついでに先日ヤフオクで落札したガラスフィルターの歪みが酷かったので、バールの上からトンカチで叩いて修正。
大分真っ直ぐになりましたが作業前の画像が無いので、元の歪み具合が分かりませんね。エヘヘヘヘ
イメージ 3
 
 
この後車庫に入れっ放しだったサビサビのホイールをベランダの物置へ移動した時に、ふと『この位置から見た写真て、無かったよなぁ~~』と、記念撮影。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
その後自転車号でクリーニング屋さんやら、銀行やら、ダイソーさんやらの用事を済ませて。
17時近くなったので、お仕舞いにしましたとさ。
 
今日はお見舞いには、行きませんでした。