2014年2月23日 昨日・今日

昨日と今日の午前中は、相変わらず雪かき(雪片付け?)で終わり。
 
で、昨日の午後は、自分の母親の見舞い。
兄貴も見舞いに来ると云うので、待っていたら2時間近く病院で過ごしてしまいました?!
その後は近所のダイエーさんへ、家族3人で夕飯の買出しに行ってお仕舞いです。
 
本日は雪かき後に、お嬢様とドライヴと云う名の買出し&散財です。
お嬢様にねだられると、ついつい余計なものを購入・・・・反省・・・・
ちなみにPちゃん号も2週間放置状態だったので、バッテリーは完全にカラッポでし。
充電器で小一時間充電後、エンジンがやっと掛かりました。トホホホホ
帰宅後は出直しで、カミサンの父親のお見舞いに行きました。
本当に寝ている感じで、今にも起きそうなんですが、幾ら呼びかけても起きてはくれませんでした。
その後自分一人で実家に兄貴のお嬢様の、2歳の誕生祝いを届けに行って来ましたよ~~~♪
 
明日は消化有休です。
少しはタテグロ・セダン号を、いぢれるかなぁ~~~~?????