2013年10月12日 痛いです・・・涙・涙

最初にお詫び致します。
本日のブログには小汚い画像が含まれますので、お食事中の方や汚いモノを見たくない方はお読みにならないようにして下さい。ペコペコ
 
 
 
 
 
 
 
一昨日、10/10(木)にコケちゃいました。
詳しくは書けませんが、砂利道で『ズルッ?!』と遣っちゃいまして。へへへ
 
右の膝小僧と右肘が、ズルムケ状態です。
ヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリ・・・・・・・・
が、無限ループでしたな。昨日辺りまで。
イメージ 1
 
 
しかし、それ以上なのは、右足の親指の付根でし。
コケタ時に『グキッ!!!』
と、遣っちゃいまして。
 
歩くたび、歩くたびにですよ。
一足ごと、一足ごとにですよ。
『ズキン!ヅキン!』
と、頭まで突き抜ける激痛が・・・・・・・トホホホホ
(画像の方が、実物よりも綺麗に写っております。実際はもっと赤黒い状態です。:byヤフオクの説明文風)
イメージ 2
 
皆さんもお怪我などなさらない様、お気を付け下さいませ。
一部大袈裟な表現が含まれていますことを、重ねてお詫び申し上げます。