2013年 10月6日 シートカヴァー完結

昨日は一日ぢゅう雨模様だったので、不貞腐れて夕方から友人と呑みに逝っちゃいました♪
 
で、本日はまんまと二日酔いでし・・・・・
午前中はPちゃん号で酒のナカヤへ買出しとかしながら、半日ゆっくりしてました。
そうこうしている内に天気も回復したのでお昼ご飯の後、早速セダン号を出して作業です。
 
夏の間にシートカヴァーをクリーニングに出していたのですが、リアの背もたれ部分が残っていました。
それを先週クリーニングに出して、本日取りに行って来ました。
 
ブラックレザーのシートも、シブイんですけどねぇ・・・・・・
イメージ 1
 
 
背もたれを外しての作業です。
「んっ?!」
イメージ 2
 
 
 
・・・・・『責任』て・・・・・・
イメージ 3
 
当時の作業員の方が、書いたのでしょうか????
何度かカヴァーをクリーニングしていますが、今回初めて気が付きました。
このシートを作成した方は、この言葉を胸に作業をしていたのか?
この人が作成したシートの裏には、全てこの文字が記入されているのか?
謎ですが(当たり前)、当時の作業員の方の心意気が見られた様で、感動しました。ウルウル
 
ひとまず、組み上がりました。
イメージ 4
 
 
スカルタオルを掛けて、クッションとティッシュを置いて完成です♪
イメージ 5