2010年11月7日 日々是平安・・・でも無いのですが

はい、皆さんのブログは、最近読み逃げ状態の俺です。
秋の展示会等が続いて、忙しいんです。って事に、しといて下さい。
 
10月にオフ会も、実現出来ませんでしたなぁ~~~・・・
遠い目・・・・・・・・
 
 
 
さて、気を取り直して逝きましょう!!!
最近ヤフオクで、こんなタイヤ?を入手しました。
イメージ 1
 
 
そう、タテグロのセダンのボンネット・マスコットをデザインした、キーホルダーです。
ノベルティグッズなのか、市販品なのかは不明ですが、きっとコレクターズ・アイテムですよね?!
イメージ 2
 
 
裏は方位磁針になってます。
磁石は現役です。
イメージ 3
 
でもタイヤ部分が経年劣化してボロボロで、鎖が抜けそうな・・・
実用には使えそうもありません。トホホ
 
 
 
で、夕方バゴン号にカバーを掛けている時に、ある事が・・・!!!!!!!!
 
うをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ??」
 
てな訳で、詳しくわ後日・・・はあ~ぁ・・・・・・・