2010年9月5日 ごぶさた で スター

前回の日記から1ヶ月ちょっと・・・
 
こりゃあ、アブネェなぁ~~~?!
 
タテグロが?!
 
まだまだ、お暑うござぁ~ますし・・・
 
熱中症???
 
まぁ、お盆やらお嬢様のプリキュア・スタンプラリーやら何やら、タテグロ以外関係の方が忙しかったので、バゴン号も全然いぢっていません。
乗りっ放し状態ですな。トホホ・・・
て、云うか電車の方が乗ってるかも?!
バッテリー大丈夫かいな・・・?
 
挙句の果ては自分が給油していたGSで、8月12日早朝に放火殺人事件なんて起こったもんだから、スタンドは丸焦げで閉鎖中。
 
新しいGSを開拓中です。
えらい迷惑ですな、新規会員カードを作ったり、給油方法やら支払い方法やらが今までと違うし・・・
犯人、早急に捕まらんかいな。プンプン!!!!
 
 
 
 
で、今日はスピードスターを、チョットだけ綺麗にしました。
一本だけ手前に置いてあったので、写っていません。
イメージ 1
 
 
元々格安中古品の悲しさ、ホイールの表と裏を合体させているボルトナットがサビサビで醜かった。
そこで、ナットを外してワイヤーブラシ等で綺麗綺麗に・・・
 
これが施工前
いい感じに「醤油せんべい色」ですな。なはははは
イメージ 2
 
 
こっちが施工後
まあまあ、綺麗になったかな?
まぁ、こんなに近くで「舐める様に」見ることは無いので、OKと云うことで・・・
イメージ 3
 
 
 
因みにヤフオク等では「ピアスボルト・ナット」として、新品やら流用品のフランジナットなんかが出品されています。
でも、そこまでする程のことも無いと思うので・・・
いや、予算が有れば買っちゃうかも?!
 
本日はこれまでっ!!!!