チョットは進んでいます。

昨日はお嬢様と一緒に就寝してしまい、アップ出来ませんでした。
 
土・日にちょっとは進みました。
例のホイールです。
タテグロのPCDが特殊な139.7ぢゃなきゃ、こんなコトしなかったのかなぁ~?
 
スチール・ワイヤブラシを購入し、ゴシゴシです。
ついでに、皮手袋も購入。
やっぱり軍手と皮手ぢゃ、皮手が良いですね!♪
イメージ 1
 
 
とりあえず、かさぶたの様なサビは一掃です。
左がブラッシング後、右が施工前ですな。
イメージ 2
 
 
表面も棒ヤスリでゴリゴリと・・・
イメージ 3
 
 
まぁ、ご丁寧にリムが錆びたホイールにサフェーサーを厚塗りして、その上からホワイトとパールを重ね塗りしたようですね?!
プロの、やっつけ仕事???
イメージ 4
 
 
お嬢様のお相手をしながら、手作業でここまで来ました。
ご近所迷惑なので、大きな音の出るグラインダーは使用不可ですた・・・
お嬢様にも、危険ですしね。へへへ
イメージ 5
 
他にこんなのが、あと2本在るのですが・・・
もう、すっとぼけて、このまま上から塗っちゃいますか???
なぁ~んて思いながら、映画「クリスティーン」を深夜に鑑賞するボクでした。エヘヘのヘ♪
分かるヒトには分かるんです。旧車オタク!