2010年1月31日 行ってきました、ニューイヤーミーティング

本日は表題通り「ニューイヤーミーティング」を観に行ってきました。

ブログを通じての友人たちや、ブログでは色々書き込ませて頂きながらも初対面の方と挨拶したりと、中々楽しめました。

特に外駐車場でウロウロしていた時に知り合ったSさんは、あの「プリンスクラフト」さんでフルOHされたタテグロのオーナーさんです。
会場内の写真は撮らなかったので、今回はこのピカピカのPA-30号のみなのですが・・・
イメージ 1

イメージ 2


その後、Sさんのご好意で東京駅まで乗せて頂いちゃいました。
お台場から東京駅まで静かな車内で(←ここが大事!バゴン号ではこの静かさは有りません!)、ちょっとした「東京見物」をさせて貰っちゃいました!
タテグロの車内から観た東京タワーや皇居は、一生忘れられない思い出です!!!
Sさん、どうも有難うございました!!!今後もなにかと宜しくです!

さて、本日の収穫です。
プリンスS4系orタテグロPA-30系の、ウィンドウレギュレターとドアインナーノブです。
磨けば、まだまだイケそうです。
イメージ 3