2009年11月23日 今日も乗りましたよ、一人で(爆)

今日も天気が良かったので、バゴン号に乗って実家まで試運転です(笑)
勿論カミサンとお嬢様は、お留守番で(爆)by一生乗らない宣告、受領済・・・
アイドリングの回転数も800位で、落着いておりました♪
イメージ 1


しかし、帰りの渋滞は・・・
抜け道でも抜け切れず、片道20分程の処を一時間かけて帰りましたとさ(苦笑)
家に着く頃には真っ暗で、久しぶりにヘッドライトを点けましたよ。
イメージ 2


渋滞の中で、こんな「マッチョ」をパチリです♪
何時も気になっていたのですが、素通りでした。前は見えるのか?とかね(笑)
助手席でよいから、一度乗ってみたいです!!!
今日は渋滞なので、まんまと車中から失礼(ピンボケですが)
イメージ 3


丁度真っ暗になったので、運転席周りを撮ってみましたが大失敗(汗)
イメージ 4