2009年11月3日って文化の日?

色々忙しくて、11月3日の日記です(爆)
先日ヤフオクで購入した、中古の純正マットを綺麗に洗ってから荷室に敷いてみました。
経年劣化のせいか、かなり縮んでいて、寸足らずになっていましたが・・・
ポリメイト塗り塗りで黒光りしていて、中々よろしい♪
イメージ 1

イメージ 2


そこら辺を10km程走った後、プラグを抜いたら綺麗なキツネ色でニンマリ。
ピンボケ写真ですね(泣)
イメージ 3


ガラスフィルターにも、殆どゴミが溜まらなくなってきました(嬉)
イメージ 4


でも、信号待ちのアイドリングが、安定してないような・・・

で、ずっと以前部品取りのタテグロから外した、タコメーターをセットしてみた。
元々は目玉のシールが貼ってあったので、恐らくM●●NEYESさんの製品でしょうか?
エンジンが落ち着くまで、針がピクンピクンと跳ね上がって、不整脈状態なのが笑えます。
メッキビカビカのカッコ良さ重視のモノなので、勘弁して下さい(苦笑)
一応ウルトラのタコメーターと比べて、跳ね上がる前がそこそこ正しいことは確認しておきましたが・・・
ウルトラのタコメーター、写真撮り忘れました<汗>

更にコラムカバーの下に無理矢理押し込んだおかげで、ステアリングが邪魔で運転中は殆ど見えないし(笑)
イメージ 5


更にクラッチ操作する左ヒザの辺りが、窮屈になってしまいましたとさ(大笑)
イメージ 6


因みに本日、11月15日(日)も15km程乗ってみましたが、そこそこ調子良かったですよ♪
でも、相変わらず室内がガソリン臭いのと、ガラスフィルターに細かい屑の様なものが溜まるのが気になるところですね。