2009年6月28日 やっぱり・・・

で、本日エンジンを掛けたら、案の定オーバーフロー・・・(苦笑)
散々キャブの入り側部分をバラしたり、ガソリンを抜いたりしながらキャブクリーナーで掃除をしました。

結果何とかレベルはOKになりましたが、午後2時過ぎ時間オーバーで仕事に逝きました(涙)
多分来週またエンジン掛けると、オーバーフローしちゃうんだろな・・・
イメージ 1


ひとまず、以前他車で使ってた磁石付きのガラス管フィルターを装着しましたが、酷いサビサビです(ウゲェ~)
イメージ 2

イメージ 3


去年の車検時にタンクのリターン側の口金が割れていて、外して修理して貰ったんですが、それまではこんなにサビは出なかったのに、理由は不明ですね???

気分はもう、タンク外しぃ~の、洗浄しぃ~の、コーティングしぃ~のです。
仕事はお客さんに見積書を提出し内容説明と折衝するだけだったので、6時には終了。
しっかり、会社の出勤簿に休日残業を記入(認められるかは別ですが・・・)
降りしきる雨の中カッパ着用で汗かきベソかき?、6時半には帰宅しました。

早速近所の工具ショップ「ストレート」さんに寄って、材料の値段を調べて来ました。
何とか手の出る範囲のお値段で「ホッ」
来週以降或いは梅雨明けを待って、始めますか(気合)
暫くは、セダン号が活躍しそうです。