2008年10月26日 クラシックカーフェスティバルinところざわ

今日は本当は仕事でしたが、カミサンと娘が風邪を引いたので急遽休みを取りました。
午前10時からの所沢医療センターの診察には、雨が降っていたのでタクシーで二人を連れて行き一安心。
帰宅後一時間前後の約束で外出です。

で、「クラシックカーフェスティバルinところざわ」を観に行ってしまいました。
自転車で(笑)
本当は仕事だったので、諦めていたんですがねぇ・・・(笑)

まずは、今回の自分的目玉?!
プリンス軍団です!!!
ツリ目のスカイラインが2台も?!
それにグランド・グロリアとスカイウェイです(感動)
イメージ 1

イメージ 2


写真写りが悪いのですが、やっぱり3分割ぐらいに割れていました(泣)
このクルマは「グランド」でも、マニュアルのようです。
イメージ 3


タテグロは、ギャラリー含めて4台も?来ていました。
イメージ 4


セドリック軍団も良かったです!
イメージ 5

イメージ 6


他にも興味深い旧車達が沢山参加していたのですが、早く帰らなければなりません。
この日じゃないと中々逢えない方々との挨拶もそこそこに、会場を後にしたのでした。
それでも2時間以上掛かってしまい反省・・・。

夜になってまた娘の熱が上がり咳も酷いので、再度所沢医療センターへタクシーで行きました。
勿論、とっくにお酒は呑んでいたさ(爆)
この日はタクシー代だけで、4千円以上かかってしまいましたとさ(トホホ)