2008年9月21日 「オールオッズ」を観に行ったよぉ~

今日は早起きしてMOONEYESさんのオールオッズナショナルズを観に行きました。
モチロン電車です(笑)

去年は出展しましたが、一日中雨降りで寒かった!
今年は曇りで時たま雨がパラパラ降ってましたが、自分が会場から去る12時位迄は何とか持ちました。

以下、気になったクルマ達です。
一台目は千葉のミニカーショップ「HOLIDAY」さんが出してたタテグロです。
新しいオーナーさんを探しているそうなので、気になった方は以下のURLからアクセスしてね。
http://www.mini-holiday.com/
イメージ 1


このタテグロのセダンは思い切ったグリルです?! SO KOOL!!!
イメージ 2


Mさんはタテグロのバン(改ワゴン)が車検中なので、ハコスカ・バンで参加。
イメージ 3


センチュリーもホイールが違うと、大分印象が違いますね?!
イメージ 4

イメージ 5


オリジナルとして見ても凄く綺麗なセドリックですが、車高がペッタンコ!
内装もハイテックにアレンジされていました。
イメージ 6


最後にプリンスのクリッパーです。
ブタみたいな顔つきが愛嬌があり、子供の頃から好きな一台。
イメージ 7