2020年 10月 24日 手直しです

えぇ~~~、、、、

本日25日(日)は、知り合いの叔母さん家のお墓参りに青梅まで行って来ました。

モチのロンで、Pちゃん号の運転手として送迎役でしたので、もうヘロヘロです。

ぃやっぱり他人様を乗せて走ると云うのは、疲れますなぁ~~~・・・

自分には性に合いませんわトホホホホ涙・涙

 

 

まぁ、、、

そんな噺は置いといて、、、、

昨日24日(土)は、午前中に買出し等を済ませて午后ほんのチョットだけ、タテグロ・セダン号をいぢりましたよ♪

なんせ明日の日曜日は冒頭で説明した様にPちゃん号に人を乗せるので、乗りっぱなしで薄汚いPちゃん号を綺麗・綺麗にしなくてはなりませんので!?

そっちに時間を取られてしまいましたとさ。アラアラ

 

実は三角窓等のウィンドレギュレター・ハンドルには、ドア内張りとの当り部分にプラスティック製のワッシャーが入っているハズなんですが、、、、

外れた時に何処かに転がって逝ったのか???紛失していました。。。涙・涙

でもでも必死に探したら、ガラクタ箱の中に、、、1枚だけ、、、在りました💖ホッ

f:id:SeDandy-tateguro:20201025205053j:plain

 

真横から観ると、こんな感じで凸型になっております。

f:id:SeDandy-tateguro:20201025205232j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20201025205407j:plain

 

で、こんな感じに挟み込みます。

f:id:SeDandy-tateguro:20201025205441j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20201025205536j:plain

 

ダルマピン君が見えているでしょうか???

このプラ・ワッシャー君が在ることによって、作業がし易く尚且つ内張り君も擦り切れてしまうのが防げるのではないのでしょうか?ウンウン

f:id:SeDandy-tateguro:20201025205920j:plain

 

紆余曲折が有って、完了でぇ~~~す🎶

f:id:SeDandy-tateguro:20201025205955j:plain

 

 

本日はバックシャンで!?(古っ)

f:id:SeDandy-tateguro:20201025210033j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20201025210332j:plain

 

ノーマルなのに、リヤのタイヤにホイールアーチが被っているのがお気に入り!!!

f:id:SeDandy-tateguro:20201025210424j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20201025210505j:plain

 

本日わ、この辺で。。。。