2011年12月3日 クリスマスの準備

相変わらず会社の沙汰待ちで、モヤモヤ頭痛が解消されません。
そろそろ神経クリニックの先生に、精神安定剤を出して貰わないと身体がもちません・・・・・・・
 
先週提出した最終的な顛末書が、人事課でダメ出しされて再提出となりましたとさ。
8月下旬からこんな状態。
これって体のいい「イジメ」ですかね???
って、自分が悪いのだから仕方ありませんか・・・・・・・・・
辞表を出せる勇気も、転職できる能力も無し。
でも、宙ぶらりんな状態で営業なんて、客の前で作り笑顔も出来ませんよ・・・・・・
 
そして「懲戒辞令」とやらで、トドメを刺される。
それでも家のローン返済や家族を養う為には、会社に寄生するしか無い自分。
最低だね、サラリーマン・・・・
クソッタレだ・・・・・・
 
 
 
 
 
で、雨降りの今日。
カミサンとお嬢様は、クリスマスツリーの飾り付けをしておりました。
自分は屋根裏でガラクタの整理。
ツリーに手は出せません。
イメージ 1
 
 
 
・・・・・・・・・・・
でも、これだけは何年かぶりに組んでみました。
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
光が「クルクル」回って、良い感じなんです♪
 
明日は日曜出勤なので、H・C・Sを観には行けません。残念!