2006年5月~6月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この時期には少しでも快適にしようと言う事で、フロントにパワーウィンドとハッチ以外のすべてのドアにオートロックを取り付けました。

DIYでやってるもんだから、完了までの一ヶ月位の間内張りが無いわ、窓は開けられないわで不便だった。

更に埃除けのビニールを留めてるブチルゴムやグリースが洋服に付かない様、気をつけて乗らねばならないし・・・(笑)。

部品は総てヤフオクで手に入れた、輸入モノのキットを加工しました。余裕が無かったので施工中の写真も無く、ここに有る写真も総て本日撮ったモノです(爆)。

FM付き8トラの下がP/Wスイッチ、レギュレターの穴はフタで隠してます。
因みにこの8トラは、FM飛ばしのCDチェンジャー用です。(音はナカナカ)

ファミリーカーなので、チャイルドシートも装備!!!

唯一オートロックの箱だけが有ります。(バタ臭いでしょ?)