2015年 2月14・15日 うぅ~~~ん・・・・・

昨日は朝一から白髪染め作業をして午前中が終わり、午後は新PCの完了していない設定変更で、一日が終わりましたとさ。トホホホ
そもそも風がゴーゴー云っていて、お外に出る気にもなりましぇんですた・・・・・

本日は、せめてセダン号のエンジンだけでもかけておこうと思って、強風の中でカヴァーを外そうとしたら、、、、
そりゃ~~~もう、大変ですた。
カヴァーが舞う舞う、タラリララァ~~~~♪♪♪

それでも何とかカヴァーをグチャグチャのまま纏めて、エンジンだけはかけておきましたよぉーーーー。

その後、Pちゃん号でお買い物に逝こうとも思いましたが、やはり強風の為にカヴァーを外すのは断念しましたとさ。トホホホホ
この強風って、5月位まで続くんでしたっけ???
でもでも、自転車号で用事だけは済ませて、所沢市住民投票に逝きました。

帰宅後は、用事ついでに所沢駅前の西友さんで購入したアンコウの胆を煮胆にして、それを肴にお酒を呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グデングデン

明日からまた、お仕事頑張りますよぉーーーーー!!!!!