2012年5月4日 また雨模様ですかぁ?

今年のGW後半は、雨模様の日が多いですね。
セダン号は車検で整備工場に出てるし、仕方なく家の中の片付けなんぞしていました。
 
本日も午前中はダイエープランターやら土やらを、自転車号で買出しに行って帰ってきたら雨が?!
が、しかし、とうとう我慢できなくなり先日ヤフオクで落札した、タテグロ・スーパー6用のホイールキャップ磨きを、玄関前のポーチで強行。
 
メッキ状態はそこそこでしたが、凹みやらガリ傷やらが多数有ります。サビもね♪
画像では綺麗に写っていますが。
イメージ 1
 
 
粗目のコンパウンドで表面を磨いて、凹みを裏側から叩いてみたりしている内にタイムアウトです。
夕方から仕事なので、今日はこの辺で・・・・・
イメージ 2
 
しかし、素人がいい加減に叩いたので、結局歪みがひどくなった様な・・・・・残念!
そいじゃ、お泊りのお仕事に行ってきま~~~す!!!帰宅は明日の昼位かな?