2011年11月13日 みっぱら早起きミーティング参加

と、云う訳で参加しました。
県央集会「みっぱら早起きミーティング」
 
今日は5時起きしての参加です。
自分はガッツリ朝食を食べて、出すもの(大)を出さないと出発出来ないヒトなので、出発は6時20分過ぎとなりました。
髪のセットや、コンタクト入れたりも有りますし。
せっかく早起きしたのにね・・・・・・・・・
 
で、8時位に会場到着。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
 
本日のタテグロ参加は2台でした。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
tateguro1967さんのPA30です。
イメージ 9
 
グリルが超綺麗で、ピカピカでした。
イメージ 5
 
 
ケンメリのGT-X後期は、NAPSインジェクション仕様だったのを今日初めて知りました。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
まったりとして、午後1時頃帰宅の途につきました。
できれば次回も参加したいと思います。
 
帰宅して、車庫入れする時に、ハザードが点きません。
ヒューズが逝ってました。
何処で逝ったのか?
このヒューズが逝っていたと云うことは、ブレーキランプも点いてなかったことになります・・・・・・・
ホーンも鳴りません・・・・・・・・・・怖・・・・・・・・・