2009年4月26日 ストリートカー ナショナルズへ 電車でGO!

と、言う訳でストリートカーナショナルズへは、何時もながら電車で行ってきたさ(苦笑)
タテグロも数台来ていて、見応え有りましたよ!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


その中でも、このクルマはどうやらAT装換されているようで、クラッチペダルが有りませんでした。
エンジンも見たかったけど、オーナーさんには遭えず残念!!!
イメージ 5


更に、自分と同じこと考えたヒトがいて嬉しかったです(笑)
イメージ 6


プリンスのサービスカー?!
イメージ 7


フルサイズ!!!
イメージ 8


あと、以前にも紹介させて頂いた千葉のミニカーショップ「HOLIDAY」さんからは、サニトラの出品でモチロンForSALEです。
仕上がったばかりで超~~綺麗です!
URL等は以下の以前のブログからチェックして下さいね(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_bagon/25629366.html
イメージ 9


クラウンも凄いのが来てました。
イメージ 10


観音クラウンも・・・
イメージ 11


何時もの様に外の駐車場もチェックしました。
そ・こ・で・・・
ギョージさんに遭遇です(喜喜)
やはり、実物の落ちっぷりはGOOD!
カラーも綺麗で、感動モノでした(涙)
エンジンの調子がイマイチとの事で、プラグ交換の邪魔をしながら一時間程度お話しさせて頂きました。
一緒に来ていた仲間の人達とも良い雰囲気で話せて良かった(嬉)
今度は自分のバゴン号と一緒にお会いしたいですね!
イメージ 12