2008年12月29日 デイライトでぱっしんぐ?

え~~っと、タテグロってパッシング出来ません(泣)
そ・こ・で、グリルにLEDのデイライトを仕込めば、なんかパッシングみたいなこと出来るかなぁ?!
と思って早速ヤフオクにて2,000円で購入。
ひとつに15個ずつLEDが入っています。
電源はシガーライターから取りコントロールボックスで、内外交互点滅と常時点燈が出来ます。

でも何だか、エンジン掛けると点滅しなくなる。
そこで、2連ソケットを購入し片側には抵抗としてイオン発生器を入れたりと、かなり試行錯誤してしまいました(笑)

グリルのアミを固定してる部分にL型の金具で共締めして装着完了。
イメージ 1


こんな感じです。
イメージ 2


アミの後ろなので、イマイチ目立ちませんが・・・
イメージ 3

イメージ 4


運転席周りにスイッチを増設しました。
イグニッションキーに近いのがパッシング用、下の方のが常時点燈用で、右端のシルバーのがコントロールボックスです。
イメージ 5


今日(30日)現在、運転席側の3っつが「パーンッ!!!」という音と共に弾けて点かなくなりました。
点滅も内側しか、しなくなりました・・・
やっぱり、値段なりですか・・・
安物買いの銭失いですね(爆)