2004年7月(その2)

イメージ 1

イメージ 2

そう言えば、一緒にクーラーのユニットも治して貰いました。

室内側ユニットの「エキパン」がダメになっていたとのことでしたが、これまた丁度良くヤフオクでユニットが出ていたので、500円位で購入して交換です。

コンプレッサーは、Y30か何かのから取り外して付けて頂きました。
工賃は、やはり「?」です。(だらしなくて領収が残っていない・・・)
お蔭様でそこそこ冷える様になりましたとさ。めでたしめでたし。

思えばこのバゴン号はヤフオクで購入し、部品のほとんどもヤフオクのお世話になっておりやす。
20代の頃は足繁く部品交換会に通ったんですが、最近ではそういう所にタテグロの部品が全然出なくなったのと(横着になったのと?)、安ければヤフオクの方が便利なんですよねぇ~

但し手にとって見られないので、使えない部品もかなり買ってしまいましたが・・・(泣)
その内、そういう部品達をヤフオクに出そうと思います。