2008年8月13日 無題(個人的な事)

今回は、タテグロ関係とは全く関係ない内容です。
どうしても何処かに記録しておきたくて、UPしました。

お盆なので仕事も少なく、夕方早目に帰宅したら自宅前の賃貸マンションから警察の鑑識官らしき男女がトラックに乗って帰るところでした。
一瞬、コスプレか?とも思いましたが、玄関先でカミサンに聞くと、真ん前の部屋に一人暮らししているTさんが亡くなったらしい・・・との事でした。
イメージ 1


Tさんは50後半~60歳前後位の方で、鉢植えが好きな飄々とした感じの、気の良い「おやじさん」でした。

ここ2~3年は体調も余り良くはない様でしたが、タクシーの運転手をしながら何とか生計をたてている状態。

ウチのお嬢様もよく構って貰っていました。先日もアンパンマンのビニールプールで遊んでいる娘と話しながら「おじさんは、バイキンマンが好きなんだ。マユちゃんもかぁ?アハハ」などと話してました。


お葬式やなんかは、都内に住んでいるTさんの親族の方が行うとの噂で、部屋は閉め切られたままです。

沢山の鉢植えとクラウン号を残したまま、本当に逝ってしまったのだろうか?
実感がわかない・・・
イメージ 2

イメージ 3