2007年10月21日 クラシックカーフェスinところざわ見学

今日は「クラシックカーフェスティバルinところざわ」を観に行きました。

近いので、愛車「自転車号」で出発です(笑)
イメージ 1


20~25分程で到着。

早速会場を回りますと、プリンス車達が居ました。

今日は舐め回す様に、じっくりと見させて頂きました。やっぱり凄いです!
イメージ 2


次にFさんのタテグロ前で、Fさんと暫し語らいました。
タテグロは、この一台だけでした。
イメージ 3


OH!タテ目です!
イメージ 4


今日のお気に入りは、このクラウン号。

10数年前にタイムスリップしたかの様なカスタムっぷりが、最高でした。
イメージ 5


他にも色々な旧車が見られるので、このイベントは最高ですね!
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


スワップミートも充実しています。

この写真は、手前からS森さん・S永さん・S水さんのブース。

皆さん気さくな方達です。
イメージ 9


ところで、こんなに近いのに何故出展しないか疑問でしょう?

実は主催してるクラブに以前在籍していたんですが、結婚してから色々あって辞めちゃったんです。

で、何となく参加しづらくなってしまいまして・・・。見学組へと移行しました。

行くとクラブの人達も気軽に声は掛けてくれるんですが、やっぱり敷居が高いと言うか参加は出来ませんねぇ。

来年辺り、申し込んでみようかな・・・