2007年9月9日 エアクリカバー塗装&詰まった!?

昨日はやっと、エアクリカバーの塗装が終わった。

まぁ、シロートなので缶スプレーのサフェを適当に塗って、その上に黒を塗っておしまいです。

イメージ 1


でも、垂れたりなんかして何回もペーパーで修正し、また塗ってやっと完成。

お世辞にも、余り綺麗ぢゃないんだよね(笑)

ザラつきを無くすのにコンパウンドで磨きましたが、な~んか上手くいかなかった・・・(泣)

イメージ 2


で、その後カミサンと子供を乗せて買い物に行こうとしたら、途中でキャブ詰まりを起こしたらしく、

所沢市役所の前で停まってしまい、JAFを呼ぶハメに(爆)

カミサンと子供は先に電車で帰し(まんまと西武線航空公園駅前だし)、自分は一時間色々いぢりなが

らJAF待ちです。本当に迷惑駐車だと、激しく反省・・・。

結局エンジンは掛かるが、アクセルを踏んで回転数を上げていないとアイドリングはせずという状態で

レッカー登場!

バゴン号はレッカーにドナドナされて、修理工場に入りましたとさ。めでたし、めでたし。

こういう時はヘタに路上でバラそうとせず、諦めも肝心。などと、何度目かなぁ~?懲りないヤツ(笑)

残念ながらカメラを持っていなかったので、現場写真は有りません。

今後はカメラを持ち歩かねばと、また反省することしきり。